Selasa, 25 September 2012

COBA TEBAK...

友達...他の日前のように私はあなたの日に存在することはできません申し訳ありません場合。


いないいない...私のアイデア。しかし、それはそれはあなたが望むものであると思われる。


何度も私は以前のように残ることを試みた。しかし....として私は言った...心は気分がよくなっているので、友情は、心臓からでなければなりません。


申し訳ありませんが友人は、私の心はあなたの心がなくなっていると感じていた、と私はあなたが再び同じ道を戻ってくるまで待つことができませんでした。


あなたはそれを否定しているが..しかし、私はあなたの心がそれを正当化する知っている。


申し訳ありません...ありがとう...と再びお会いで......

Tidak ada komentar:

Posting Komentar